プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
距離感と高度。
Category: 自転車。  
盆休みやしシルはないやろうと
P8150246.jpg
五月山から。

TTするつもりはないが一応、時計はとっておく。
が、そんなボタン押すもんやからいつの間にかゼーゼーいうペースで走ってる。
アウターからインナーに落とした時、痛恨のチェーン落ち!

ンガッ!

さすがシマノ! 復帰も普通にできたが5秒以上はロスしてる。
で、まぁ、ゴールする。
皆さん気になる時計は
20分49秒。 

ウ~ン… ま、20分台やし ええか。

箕面ダム下ってたら 猿だらけのババだらけ。
キタナイ牧場のにおいが立ち込める。
臭いっ!

箕面隊道もテレテレと進んで、野菜あたりまでテレテレ進んでたら
なんや、気の入った連中が… ってシル練あったんやん!
最後尾に張り付いてヒラヒラして着いて行くだけにしとこうとおもとったら
赤くて速いのに 
”前行けYAー!” って…ジェスチャーされた。
普通にというか、アホほど上げたつもりはなかったが
アタック気味になっていたようだ。 
なんやかんやと展開があったものの
ザラザラと抜かれて公民館まで。

P8150247.jpg
チョロットしゃべってファミマに移動。

着いていこうと思ったが、メンツがメンツやし
サンダイコーまで行くというてるし!
だいたい、このパターンから推測されるのは

サンダイコーまで来たし―ササルかー!
とか、
花背いこうZE 花背! そんで鞍馬ル?
とかいう流れが予想されるので

ファミマから一人離脱。


堀越~暮坂~畑野のヤマザキで水分補給。
すぐにスタートしてるり渓~天王下って~名月
P8150248.jpg
名月下って愛が相あかわず足らないので補給してから
~野間~妙見~高山
と、進んで
P8150249.jpg
公民館に戻ったところでオランジル。
箕面ダムに向かって下るが霊園からの車が多いこと。
箕面ダムは相変わらずのキツイ斜度。年月たっても斜度がゆるむことはないんだが。
猿どもはいなくなっていたが、臭いっ!

五月山下って中橋スルーから猪名川沿いに入って
P8150250.jpg
工場街で水が飲みたくなり小休止。
しかし、猪名川沿いの向かい風にうんざりしたわ。

何事もなくAVELに到着。


100kmほどだろうと思っていたが140kmオーバーになっていた…
高度も1500mほどやろうと思ってたら2100mオーバーだった。
距離感おかしくなってきた…。


Comments

Leave a Comment