プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨が続く盆。
Category: 自転車。  
土曜日。

シル練に。
P8110234.jpg
7/11に着くころにちょっとだけ雨に降られるものの
公民館まで。

1st K玉君がオソロシイ速度で信号まで飛ばす。なんとか赤で呼吸を整えて、もう一回アタックのような加速されると、M瀬君が先頭に出てから強烈! ついていかれへん速度で加速していった! 結局はK玉君とTプロの叩きあいになっていた。

2st リエゾン区間はそれほどでもない速度で進んで、滝駐車場から一気に加速! その後、あんまり覚えてない。 

3st リエゾン区間は落ち着いた速度で。 登りに入ったところで加速していくのはいつものこと。野菜のところだったかよく覚えてないが、Tプロがアタック!これまた強烈! 追いつくのに時間がかかったが追いついた。 K玉君が元気よく引っ張りだしたら、もう一回 Tプロがアタック!追走するのはK谷君。 後から見てたらTプロはK玉君をつぶそうとしてるのか?とも思えるアタック。30mほど間が空くが追いつきそうで追いつかない。なんとか、追いつこうと頑張るが無理でした。ワタシの後ろから飛び出したK玉君がTプロに追いつき、最後は叩きあいになって、Tプロが万歳ゴールしてた。
P8110235.jpg

公民館で一休憩して夕方には実家に戻るんで
さらっと走ろうと、妙見へ。
時計はとらずにそれなりの強度で登る。
頂上に近くなってくると路面がぬれている。それはいいとして、前日にタイヤをコンチのウルトラスピードに交換したんだが、ダンシングしたら後輪が空転しやがった!グリップする気が全然ないタイヤ。
黒のウルトラスピードではこんなことはなかったんだが、白のチャライタイヤにしたら濡れている路面とはいえ登りダンシングで空転するか?
P8110236.jpg
そんなことがあったが、登り切りお茶飲んで下る。
登りでグリップする気がないタイヤを信じられず、メッサゆっくりと下る。
タイヤを練習とはいえ、ケチったらアカンなとつくづく思った。
距離乗ってはよ減らそう。

高山登ってたら、アタック3000をホンマにやってるH本君とすれ違う。

箕面ダム登ってたら、コータローさんとすれ違う。

P8110237.jpg
五月山もタイヤが怖く、ソロリソロリと下っていつものところで。



日曜日。

天気がよく、シル練に行きたい気持ちだったが
”枚方の氷屋” に行く約束があるので行けない。

P8120238.jpg
AV練集合場所の10円自販機でイッパイ。
P8120239.jpg
めずらしく10円商品が残っていた。

数人には氷屋に行くことを伝えていたが、結局はほぼ全員で枚方まで。
P8120240_01.jpg
これがオソロシイ人数。淀川河川敷が広くてよかったわ。
ボチボチと進んで到着するものの、
P8120241_01.jpg
10:00オープンやって!以前は8:00にはやってたやんけ!
30分ほど待って
P8120242.jpg
器より大きく盛られた氷を食う。
こんなギョーさん食えるはずもなく、残してしまった…
チューか、前日に実家に戻った際、やたらと高額な牛肉をタラフク食ってしまい
慣れない高級食材に腹下してたのもあるんだが。

P8120243_01.jpg
AV連中だけで店内の座席を占めてしまったので、食ったものからファミマに移動。

一通りそろって帰路に。
途中、豊里大橋で愛が足らないのでスコール補給。
いったんここで仮解散。

城北辺りでF西がスローパンク発生。
なんと、枝がささっていた! 枝って! ネタやんけ。しかもゴッツイの。そんなもん刺さってスローパンクて。
リスタート後、有志で中ノ島を過ぎたアルところで
P8120244_01.jpg
イッパイ。

AVまで無事到着。
テンションあがった数名で宴会状態へとなり、旧店舗のような雰囲気になって解散。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment