プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
知らん道。
Category: 自転車。  
やっぱり週末の始まりは
シル練。

朝パンは食うが、やはり強度をなめてないので
早めに着いて
P8040223.jpg
食っとく。

1st 速いっ! ナンチュー速さや! M瀬くんが飛ばしまくるっ!この向かい風の中、猛烈な速さや! ちょん切れたよ。
2st ま、速いわな。覚悟はしてたが速い。誰がおったか覚えてないほど酸欠に陥っていたもようだが、最後のスプリントは、50分組とかぶったのでノーカン。
3st 当然速い。 どうせ切れるんやからと、前に出るが 遅いんだろう とっとと先頭交代してくれた。しばらくは着いてくが、K山さんが野菜峠?越えたところで踏みまくるのはわかっていたが対応できず しばらくして心地よく切れた。

まぁ~しかし、良い強度で走れるわ。
まったくの部外者だが…

P8040224.jpg
公民館でしばらく談笑。

P8040225.jpg
それから、Y店長の練習に着いて行く。
摂丹は平和そのもの。
堀越で無羅王さんがワタシが先頭なのは気に入らないようで
ブっ殺しに来た。 ま、殺されました。
ひいらぎ峠は越えただけ。

P8040226.jpg
しばらくデカンショ街道?を走るが、追い風に乗って
スンゲー速度で走られる。
船坂?の交差点でいったん集合したが
明日、高強度練があるようで E1連中がいつの間にか姿を消していた…
明日の高強度練に行くので最後までいたのはFJTさん。 大丈夫??

P8040227.jpg
船坂から中山峠??を越える。
知らん道なので後から着いてったが、しますけさんが速い。足の形状もかわっとるがな!
練習してませんよ~とか言いながら、日焼けがおかしいやろっ!
くそーなんやアノ速い足の形はっ! 血管ういとるやんけっ!
って、ミキTも速いやんけっ! いつ練習しとんねんっ!
なので、写真はなし。

どこをどう進んでるかさっぱりで
どこぞの分岐で
P8040228.jpg
Y店長とキリちゃんが平坦基調の下りっぽい方で天王下のローソンまで行くというので
くっついて行く。
天王登るんやろう?ちょっと足休めとくわ。と、姑息な狙い。

P8040229.jpg
久しぶりの天王下のローソン。
やっと補給。
このクソ暑い中、シングルボトルはワタシだけ。

天王はマイペースで登っていたら先頭だったが
FJTさんが勢いよくぶち抜いてった! なんとかくっつき、早めに前に出るつもりだったが
速いねん!前に出れんがな!
なんとか前に出て、めずらしく先着と言うか
明日に向けてとっておいてるんだろう。

天王からは一気下り。
一庫沿いはFJTさんがぶっ飛ばす。 ぶっ飛ばす。 ぶっ飛ばす。
全然タレへん。
一庫でコーラ休憩して、散り散り帰路に着く。

猪名川沿いは猛烈な向かい風。
工場街の自販機で命のスコールを飲みほしAVELまで。


事故怪我なく一日よく遊びました。


Comments

Leave a Comment