プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんやねんこの風は。
Category: 自転車。  
昨夜は妙な疲労感から早い時間から寝床へ。
蒸しる暑さから何度か起きてしまい熟睡し続けることができない。
そんなんやから
早朝から走りに行くこともできず
いつもの時間に起き、早めに家出。

家を出た時から思っていたが
風が強い。
家にいた時は風なんざまったく吹きこまんのに
外に出たら

ナンデヤネン!

ってな風。
朝飯も食わずに出たので
P8010213.jpg
中橋ローソンで食っとく。 しかし、一人練の時はいつも自転車を置いて店内に入る時はドキドキや。
鍵してようがなんだろうが、盗る奴は盗りよる。
気が気ではない。

盗られることもなく
食い終って五月山へ。
今日は23分ぐらいで登ると決めていた。
昨日の練での疲労感がかなりあり、その時計でもヒーヒー言うだろうと。

登り始めて案の定、キツイ!
足も呼吸も。

五月山の時計はなんとか決めていた時計23分で登れた。
P8010214.jpg
23:50
ものすげーしんどい。

P8010215.jpg
公民館までもヘロヘロ。

もう、風がうんざりするぐらい吹きすさぶ。
距離走る気になれず、妙見へ。
妙見は久しぶりに時計とっとく。

登り始めから足のダメージはかなりのもの。
いきなり踏めん。
風も嫌になるほど向かってくる。
なんとかゴールするが疲労感はスサマジイ。
皆さん気になる時計は
20分29秒。

P8010216.jpg
遅いっ。 ベストから1分以上遅れている。
加齢とともにベスト更新はムツカシクなるが
それにしても… まぁ、条件が悪いとは言え
この時計はダメだね。
悪くても20分フラットあたり。

水分だけ補給して野間側に下り
大槌峠を登り、箕面森町から摂丹に抜け
久しぶりに止止呂美を登る。

すでに時計をとる気になれん。

もし時計撮っていたら
ババ怒りの出来事が!

道をふさぐように車が止まり、絶対すり抜けでけんように扉全開!

怒りましたよ。 もちろん。
相手はメッサ謝ってきた。
気分悪く登り切り、
霊園で水分補給。

P8010217.jpg
元気が出そうなのでこれを押す。
でてきたのはブルマ。
P8010218.jpg
エタワ。

P8010219.jpg
下って、猪名川沿いを向かい風が吹きすさぶ中帰宅。


Comments

Leave a Comment