プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
前に進む。
Category: 自転車。  
二度寝 二度寝。

二度寝 二度寝 二度寝 二度寝 二度寝 二度寝 …・・

呪文のように脳内で繰り返される言葉。
眠い。

今日こそはアレに参加しようとココロに決めてたが
無念。
起床時間を見るとすでに無理っ!
シル練には間に合いそうだが

二度寝 二度寝 二度寝…・・

ヤバイ!おやすみ小僧が強すぎる!
降り切れねー!
右目が閉じた!
ヤバイ!
このままでは左目もやられる!
こういうときは、
カーテンオープン! 朝日マブシー!!!

起きたよ。

目が覚めたよ。

シル練に向かったよ。


ど~にもやる気がナイ。

腹は減る。
P7290196.jpg
いつものんイットク。

8時出発に出るつもりだったが
8時前に出発。
いや~上げる気がナイ。
まったく上げる気なく、
P7290197_01.jpg
公民館まで来てしまった。

さて、知り合いも全くおらずどうしたもんかね。

とりあえず、高山下って摂丹~堀越へと進む。
堀越頂上で林道があることを思い出し進んでみる。
結構、勾配キツイな。 まったく知らん道なんで
いつまで登んねんって思っていたがソコソコ登って下る。
森の中を進んでいたので木陰の中を走り少しひんやりする空気で気持ち良かった。
ただ、ガリガリもがくようなところではナイ。
P7290198_01.jpg
下り切ると、野間峠のスタート付近に出たので
野間峠を登る。
妙見までブラブラ進んで、金石橋まで。
ほんまは止止呂美に行くつもりだったが
公民館で水を飲みたくなったんで高山登って
公民館で水を飲む。
すぐにリスタートして、ココロの筋トレ ”箕面ダム” へと進み
嫌気がさす斜度に悶絶しながら頂上まで。
そのまま下って
P7290199_01.jpg
いつものところで。

猪名川沿いに出るころには下界は灼熱へと変貌していた。
日陰ができてる工場街の自販機で給水ストップ。
異様に睡魔がおそってきて
低血糖なのか弱熱中症なのか思考と言うか、ぼ~っとしてくる始末。

ノロノロとスタートして何事もなく帰宅。
さすがに車道でふらつきそうなんで、歩道(自転車走行可)をノロノロと走ってました。


Comments

Leave a Comment