プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
結果としてはグダグダ。
Category: 自転車。  
昨夜の呑み会で楽しい時間がアッと言う間に過ぎていき
終電まで。
乗った車両が女性専用車両。
やけに空いてんな~とか思ってた。
ら、専用車両に気付いた時には冷ややかな視線が刺さりまくっていた。

目が十字に光ってやがる。

そんなこともあり、午前様帰宅。
アクシオン山城練に行くつもりだったが、当然 起きることもできず
いつもの仕事時間に起きる。

仕事行かなっ!

って、飛び起きて…
休みやと気づくまで数秒かかる。
シル練に行こうかと思ったが

頭痛い。

こんな状態でシル練に行っても
上げまくる人達に迷惑だろうと、シル練はやめておいた。

ら、少佐は行ってた。

そんな事情もあり、AV練に行ってみる。
ゆるいやろうと思った。思っていた。
朝飯もないので、早めにAVに到着。
P7280192.jpg
いつものイッパイで出来るだけ目を覚ますというか
気付けのイッパイ??

P7280193.jpg
もう一つの集合場所に移動。

一通りそろって中橋ローソンまで走行。
二日酔いもそうだが
アルコールの影響が足にまででてきた。
何でもないただの移動の速度で足攣った。

今日は無理できんな。

中橋ローソンで少しでも走れるようにと
P7280194.jpg
レッドブルとジョアる。
固形物を よー食べれんのでゼリーを食っとく。


さて、いきなりの五月山。

ま~登れんこと。
皆さん気になる時計は なんと!
26分35秒!

イヤッホー!
でもクソしんどかったぜ!

公民館まで走るが、ようは3st 結構走れるようになってきた。
公民館で一休憩して
霊園~狩待~733~摂丹~ファミマと進んで
AV店長の仕事時間が迫ってきたので
P7280195.jpg
摂丹を一気下り。

アッチュー間に下りきって
ローソンストップはスル―し、猪名川沿いに。
さすがにこの暑さなのでボトルのヌルイアクエリより
冷たいスカッとした飲み物が欲しくなるわけで
工場街に入ったところで100円自販機ストップ。

リスタートしてAVELまで。

夕方遅くまで居座り帰宅。

さて、明日はどうすっか?


Comments

Leave a Comment