プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ゲート。
Category: 自転車。  
五月山とまよったが、ゲートにむかってGo!

走りやすいのかよくわからん43をスラッと走って
阪神芦屋から登る。
今夜はボチボチのつもりが、ラップボタン押すと
どうにも気が入る。
登坂開始時はそうでもなかったが、歩道橋過ぎるころには気が入る。

が、

シューズがフニャフニャ! ラッチをマシ締め忘れて両方ともフニャフニャ。
力の入らんこと!
おまけに 向かい風。
嫌んなるぜ。

でも、アタック中(する気はなかったがそうなった)なので、
ラッチを締めることも後回しにしたいほど
もどかしい速度域。
登りで斜度もキツイここでラッチをイジるとモロに時計に反映されるので
結局我慢。
最後はモガキきって
皆さん気になる時計は
14分10秒。
P7250190.jpg

去年まではかなりあげてゴールしてもベストからは20~30秒遅れていたが
今年はベストから数秒以内でおさまっている。
いい傾向だと思う。

”その日その時だけ” の時計ではなく
”いつでもベスト” をだせる時計になってきた。
更新はなかなかムツカシイが、この調子はいい感じだ。

二本目はいつものように
チェックしながら登坂。

やたらとノドが乾くのでゲートくぐって
P7250191_01.jpg
自販機で。
羽虫の多いこと。

下って湾岸沿いをブラブラ走って
走りやすいような
走りにくいような
43をブラブラ走って帰宅。


Comments

Leave a Comment