プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
チョー疲れた。
Category: 自転車。  
シル練に向かって家出。

早めに行くのはいつものことで
P7220184.jpg
いつものように食っとく。

P7220185.jpg
さて、8:00組もよーさんおるわ。
目新しいジャージが目につき、欲しくなるが
ソレ着たら ほんまにAVEL出入り禁止になるから我慢。
ってか、購入は普通に無理やろうな。

1st ま~のっけから速いこと。めずらしく前に出る。自分なりに頑張ったと思うで。
2st リエゾン区間も速いこと。もちろん、のっけから速いこと。ここでも前に出る まぁ~めずらしいこと。
3st リエゾン区間でヤンピ雰囲気満載の集団から離脱し、やる気満々の先行グループにのっかる。 またも、めずらしく前に出る。 最後はゆずってもらって、めずらしく先頭で。
P7220186.jpg

P7220187.jpg
公民館でゆっくりして
P7220188.jpg
とりあえず、ファミマまで移動。
普段なら着いていかない猛者たちの練習なんだが
今日は着いて行く。 補給もないような気がしたので、薄皮アンパンを買っておく。

P7220189.jpg
銭原辺りのループを周回してるのはわかるが
なんせ止まらん。
普通に売り切れ。 何もしたくない。 
こういう感じのが練習と言うのか?
帰りはひっそり帰るつもりだったが
ハゲタローさんが着いて行くわ―とか言い出し、あげく猛者を誘い出す始末。

あ~ぁ…

帰りもゆっくり帰れんぜ。

案の定、下りの摂丹も速い。
高山なんざ、ソッコー切れたわ。
切れてるから気が楽だったんだが、まさかトンネル抜けたら

待ってるやん!!



ナンデヤネン!


って突っ込むわ。
ここのとこ、ドンだけしんどくても登って帰る箕面ダム。
くたびれてるからこそ、
ココロの筋トレになるんだよ!
って、自分に言い聞かせる。 

しんどいわな。

五月山を下って、一応の解散となりました。

一日、よく走りました。
勝手にまざりましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。


中橋ローソンでハゲタローさんと何かしら食って帰路に。

AVELに寄って、グダグダと時間をつぶして
夕方 帰宅。



足が痛い。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment