プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
モノ。
Category: 自分自身。  
ちょっと小金が手に入ったので
以前から欲しかったオークレーを買いにキタとミナミをウロチョロリ。

イロイロとあり、背中を押す一言もあり
思い切ってオークレーを購入。

使用してみて
”後悔する買物ではなかった”
日中の視界がくっきり見える。
カメラの NDフィルター で光量を抑えた感じで視界がクリアー。
ただのクリアーレンズでも対向車のライトで
瞳孔が開きまくって視界を奪われることもないほど。

いい買物でした。

良い物に糸目はつけないということはよく理解できる商品でした。


Comments

Leave a Comment