プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
怖すぎる。
Category: 自転車。  
時間的には夕方なんだが、まだ日が高い時間に家出。
西日がまぶしい!
猪名川沿いの羽虫の多いこと! 

P7180180.jpg
ほんのり明るい時間に五月山到着。
ゆっくというか、ソコソコな感じで登坂するつもりだったが
なんかベスト更新できそうな感じになってきて
結局は全開近くまで跳ね上がっていた。(心拍は85%前後)
で、皆さん気になる時計は
20分21秒。
ベストの3秒遅れ。 クソウ。

止まらずに公民館まで進む。このころにはかなり薄暗くなってきた。
ニューアイテムのキャットアイの明るいライトの出番だぜ!

明るい!かなりのワイド光!
イイネイイネ!
P7180181.jpg
公民館でコーラ飲んで箕面ダムに進むがすでに辺りは真っ暗。
箕面ダムを登ってると、アッチコッチでガサガサ音がする。

コエーよ!

芦有なんざと比べもんにならんほど 
コエーよ!
十三峠程度怖くネーヨ!
箕面恐るべし!

五月山を下ってると、シカの横断が頻繁にあるわ
明るすぎるライトのせいで、自分の影にビビるわ
相変わらずの路面の荒さに慎重になるわ

ゴルフ場を過ぎたところあたりから
街の明るさからか、路面がほんのり明るくなってきた。

P7180182.jpg
いつものところで。
カップルがいたが、ホイールのラチェット音を響かせて止まって
普通に写真を撮る。

そそくさと退散し
P7180183.jpg
猪名川沿いへ。
中橋ローソンでなんか食おうと思ったが
サッサと帰宅。


Comments

Leave a Comment