プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
もうね、リカバリーとか意味わからんわ。
Category: 自転車。  
昨夜は午前様で帰宅。
ココロの声としては ”メンドクセー” でした。

なんとか起床というか、普通に起きた。
昨日の悪練でアンヨの状態はよろしくない。
リカバリー程度でって考えたが
シル練にいてるワタシ。

強度上がるやん!

P7160175.jpg
ま、ええとして
お腹痛い。 コータローさんがきたので連れションしに誘ったら着いてきた。

腹具合はよくなったが
アンヨは悪いまま。

1st 頑張ったが 足の裏側の筋肉がヒジョウに痛むので途中で踏むのやめる。
2st はなから千切れて、3stにかける。
3st 人数多いのでしぼられてきてから、先頭交代に加わる。ゴールに近づくにつれ4人に絞られて
最後はにっしゃんと叩きあい。 

P7160176.jpg
アンヨは痛い。

P7160177.jpg
コータローさんとH田君に誘われて杉生まで行く。

摂丹 はやっ。
堀越 はやっ。
逢坂 だから速いって。

P7160178.jpg
オニギリ休憩をはさみ、リスタート。

はらがたわ峠 切れちゃった。
変電所 最後は意地で。

杉生でしゃべって
H田君と帰路に。
いいペースで呉服橋まできてH田君と別れて
猪名川沿いに突入。

P7160179.jpg
向かい風イヤー!

疲れてAVまで帰ってきました。
リカバリー程度と言うか、散歩程度に乗るつもりだったが
結局、強度が上がってアンヨの具合は悪くなるばかり。

明日は休むつもり。
スポンサーサイト


Comments

おにぎりサイコー!
杉生までのおやつのお付き合いありがとうございました。
すっかり毛もなくなり廃人になりました。
>明日は休むつもり。
当然でしょっ!
おつかれさんです!

毛魂全開で突っ込んで行けば
おでこが後退しますわ。

Leave a Comment