プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜な夜な。
Category: 自転車。  
帰宅がチョビット遅くなったのと昨日の距離を乗ったのとで
なんだか乗る気がなく、時間だけが気前よく過ぎていく。

城練に行くつもりだったが、完全に出るのが遅く
着くころには解散だろう。
なので、マイシマに行く。

体に異常があり、大変なことになってる。
自転車に乗るのも、かなりの痛みがある。最悪。
でも、乗る。

マイシマに着くと早速トイレ。
トイレから出て、空を見上げると
すんげー月夜。
PB040141.jpg
5周ほどやんわりと回るが
足が異様に回らん。

とりあえず、帰路に着くが
スローパンク・・・・・・・・・・・・・・・
くそう。

オープンカフェで一杯やってから帰宅。
いやぁ~サブいわ~
風呂に気持ちよく入れるぜー!
ムヒョー!
生き返るとは風呂に入ることだぜー!

で、明日も行く。

たぶん。


Comments

No title
「とろろみ」という地名が頭から離れん!
No title
急いでしゃべると、とどろみが
とろろみになるんでしょうね~
あわてんでもええのに。でも、おもしろいからそれでいいのだ。

Leave a Comment