プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
オークレーばっかり。
Category: 自転車。  
今日は出稽古。
いつものシル練ではなく、アクシオン練だ。

以前、スイマー君にズタボロにやられた
のどか村周回だそうで、これは ヨダレものの悶絶ステージ!
と、いうことで
かってにまざーる。

普段、まったく近寄らない十三峠近くのマンダイまで行くことになってるのだが
今まで、どれほどの時間で大竹7に着いてたかさっぱりわからんので
AM5:40過ぎに家出。 集合はAM7:20ぐらい。
もちろん、ビックリするぐらい早く着きすぎた。

まぁ~やることないこと。
ひーまー。

すると、O村さんがやってきたので
しゃべってたら、
岩田二号さんが高野山に行くとかどうとか… 付き合いませんよ。
迅速の工場長さんもすっ飛んでった。

ほどなく、アクシオン列車に合流し
そのまま十三峠へ。
17分ソコソコで登坂するそうだが
登り始めからしんどいんですけど―!!
P7150170.jpg
もう意地で、ミナミー君を撮影。
こんなんするから、よけいにしんどい!
P7150171.jpg
で、登りきった。

一通り集まってのどか村周回に移動するが
下りでオソロシイ速度差!
ハナから無理。
P7150172.jpg
のどか村周回に入り
9分ぐらいで周回しますと、言っていたが 
まぁ、速いわな。
ワタシはハナから5周したらやめるというか、休憩するつもりだったので
そうそうから抜け出すように先行するが
血気盛んな若者は やすやすとは先行を許してくれず

轟沈。

ほんま、ズタボロになった。
もうあとは、周回重ねる気も失せるほどの気の抜けっぷり。
メッサしんどいわ。

さすがに皆もくたびれたようで
P7150173.jpg
ようやく休憩。
皆を見てると オークレーだらけ。使用率 90%
そういうワタシもオークレーになりました。

P7150174.jpg
のどか村で皆と別れて、大和川沿いで帰るが
暑さと、補給不足からかなりのハンガー。
途中で命の水、コーラを摂るが
イマイチ。 固形物が欲しい!
ほんま、フラフラになってAVELまで帰ってこれた。


今日、練習にまぜてもらって
楽しい、苦しい練習でした。
来週は合宿みたいですが、時間があえばAV連中を連れて勝手にまざるかも?


Comments

Leave a Comment