プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
もぬけの殻。
Category: 自転車。  
雨雲が西からやってきそうだが
シル練に向かう。

P7140165.jpg
到着するが、なんか誰もいないんですけど―!!
50分過ぎても誰もけーへん!
あれ~?なんかシルベストのイベントあったんか?と、思えるほど誰もコン。
やっとM瀬君がきて55分ぐらいにいつもの50分発が通過。

8:00発のツワモノはM瀬君だけ?シルベストのメンバーがイマイチ把握してないので

失礼な文章だな…
すんません。適切な文が書けません。

で、スタート。
1st トレックに乗った人が結構飛ばす。ステラジャージの人も先頭出てすっ飛ばす。しんどいんですけど―!
M瀬君は完全に沈黙。 なんでやねーん! で、ステラの人と最後まで。
2st リエゾン区間は後続を待つような感じでユルユルと進むがなかなか集まって来ないので、しかたなくいてるメンバーでカケッコ開始。いつものような、駐車場過ぎてのダッシュに近いことはなく、真綿で首を絞められるような上げ方で最後まで。 
3st 下りながらの右カーブから速度が上がる。ここはM瀬君元気! 速い! 30km/hを割ることなく野菜まであっちゅーま! ステラの人が速い!M瀬君速い! で、しんどいままゴール。

しんどっ!

公民館で一休憩して
雨も降りそうなんで妙見へ向かう。
なんか、ゆっくり登ってるが異様にしんどいっていうか苦しい。
P7140166.jpg
いったんピーク後に下りに入るところで道をまともにふさぐ形の倒木が。
晴れている時、TT中ならまともに突っ込んでいただろう。
路面が濡れていたのと、調子がイマイチだったのが幸いして
突っ込まずにすんだ。

P7140167.jpg
一応、のけておいた。
でかい倒木が重い!マジで、また腰が悪くなるかと思ったわ!

P7140168.jpg
で、頂上まで進んで
P7140169.jpg
饅頭食って下山。

高山登って
ココロの筋トレ 箕面ダムを登って止まらずに五月山を下ると
倒れている人が…
またも落車に遭遇。ここでも車の方が介抱してくれていた。
また失礼な ”はねたん?” って聞いてもうた。
あの場面見たら、そう見えるで。
落車した本人も動けそうなんで救急車も必要なさそうなのでここでお別れ。
でも、以前の落車したやつより
当り前の言葉が自然と出ている人でした。

”ありがとうございます” と、

介抱してくれた車の方、ワタシにも言ってくれました。

中橋ローソンまで何事もなく到着。

雨らしい雨も降らず、帰宅。
疲れた。

明日はしんどいやろうなぁ~…
P7170124_20120714130732.jpg


Comments

Leave a Comment