プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
痛む。
Category: 自転車。  
梅雨の晴れ間の晩の舞洲に出かける。

土日の練習での疲労が抜けておらないのは
十分承知していたが周回しに行く。

月曜にアルテ→デュラに変更したクランクがどんなもんかと
LOOKで。
道中、アルテの方が固く感じて踏みごたえがあったように思える。
やらかいとか、そうゆうんではなく
なんかすっぽ抜けてる感じ?
変速?
アルテもデュラもそう変わらん。
重量?手に持ってもわからん。78デュラの方が軽かったようにも思える。

舞洲に着くなり、強烈な強さを持つ者にバッタリ!
案の定、強烈!
一周、前に出られへんほどの速度で走り抜けていく強さ。
2:55だった。
でも、なんとか前に出るが ワタシは弱い。
その周
3:02?だったかな? 邪魔した感じ… ヌウ。
しばらく周回に着きあってもらい
足の具合もMAX悪くなってきた。
いつの間にか一人になって、周回する時計もだんだん遅くなり
一時間過ぎた頃には もう、いつもやってるスプリントすらできない状態。

P7100162.jpg
いつものジョアをいただく。


この疲労と言うか、足の違和感はかなりヤバい状態だ。


Comments

Leave a Comment