プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
異人。
Category: 自転車。  
8時練に行く前に
さすがに雨でも乗っていたので、メッサ汚い。
家出する前に、水洗いだけして家出。

ちょっとはマシになったか。

P7080155.jpg
集合場所に行く前に
P7080156.jpg
10円自販機で。

P7080157.jpg
集合場所は久しぶりの週末が晴れたのですごい人出だった。
P7080158.jpg
中橋ローソンでは舞洲組も一緒に来たのでローソンもすごいことになっていた。

とりあえず山組に参加。
一の鳥居~名月と進む。

P7080159.jpg
今月の16日に終了する(コンビニでの購入はってこと)オニギリを皆で食いに行く。

そこから阿古谷~クリーンセンター~西谷農協へと進む。

P7080160.jpg
農協で一休憩してリスタート。
十万辻へと抜ける登りで、いつの間にいてたのかわからんが
異人さんが張り付いていて、ダーッと駆けだしたので
着いて行く。
で、いつの間にか離れてた… あれ?

十万辻に曲がるところで後続待ちしてたら、異人さんもやってきて
少し話すが、やはり異国の人。

陽気。

P7080161.jpg
十万辻を下って宝塚を抜けて帰宅。

昨日の疲れが残りまくっててしんどかったわ。


Comments

おっさん達はみんなコワモテやな。あ、俺もかw。
サングラス外せばそうでもないんですけど、自転車用のサングラスは怖くなりますね。

Leave a Comment