プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
異様に疲れた。
Category: 自転車。  
いつ雨が上がったかわからんが
AM9:00過ぎには路面も乾きだしたので家出。
西も東も北も雲行きが怪しいが
中橋ローソンに向かって走る。
北摂方面もあやしかったが、意外と天気は良い。
路面もかなり乾いてて、跳ね上げもほとんどなく五月山に突入。

で、皆さん気になる時計は
21分25秒
あまり踏み踏みせず、アレコレやりながら登坂。
体感的には75~85% 中途半端な数字だがこんな感じだった。
分岐でも止まらずそのまま公民館まで。

さて、どうすっかなぁ~
どこいこっかなぁ~
P7070149.jpg
と、コーラ飲みながら考えて
堀越~逢坂に向かう。

P7070150.jpg
堀越でちょっと止まらずにいられない事情でストップ。
満タンやねん!

逢坂辺りから弱ハンガー。さすがに朝からビッグマーブルチョコ一つではもたないぜ。
なんとか登り切りオニギリの美味いYamazakiに駆け込む。

P7070151.jpg
美味い!
が、今月 16日にはYamazakiを閉めてしまうそうだ。
オニギリはそば屋の方でも購入できるそうだが
店内に入ったら、オニギリだけ買って出て行きにくいやん。
実質、終了と言うことか。
残念。

腹も満たしたので名月へ。
下りきって通った事のない道に突入したら
”2kmほど未舗装やけどとおれんで” ってな看板があった。
この雨でぐじょぐじょ必死。
引き返したよ。

P7070152.jpg
で、野間峠~金石橋~高山~箕面ダムとフラフラになりながら登坂。
練習になってんの?ってな速度だった。
P7070154.jpg

しかし、今週は平日にまったく乗れなんだため
どうもイマイチだった。足の具合も。

帰路の猪名川沿いは追い風で気持ちよくAVELまで戻って
帰宅。


今日はほんま、疲れた感満載。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment