プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜浜。
Category: 自転車。  
妖怪アンテナに反応があったのでまだ日が沈む前から
堺浜に向けてレッツゴー。

の、前にバーチャルニートのワタクシだが
ぼた餅を買ってきたので、デカイぼた餅を二つほど食らう。
結構と言うか、かなり満腹感がある。


腹も満足したようなので家出。
高~い橋を越えて堺浜に到着。
まだ妖怪たちは集まっておらないのでグルグル周回しておく。
今夜は風も穏やか。
5周ほど周ったところで
妖怪たちの集会に遭遇!

ビンビンくるぜ!

で、なんだこれ?!
速くネ?!

切れちゃった。

もう~… これやから毛加減知らん妖怪どもは…

とりあえず、ぼた餅効果でハンガーにはならず。
意外と腹もちがいい。

P7020146.jpg
今夜の妖怪の集会。

P7020145.jpg
スプライト。すっかり廃盤になったのかと思いきや
ちゃんと昔風で存在してらした。

しゃべくりしてから帰宅。
P7020148.jpg
めずらしく22時を大きく回っていた。


Comments

K関氏の額がパワーアップしとるなぁ。
愛しの山岳野郎がいなくなり毛魂が足らなくなりましたね。

Leave a Comment