プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
くっ!。
Category: 自転車。  
火曜。

風がキツイ中、舞洲ぐるぐる。
そこそこの人出だった。
今週末、美ヶ原があるようでチェロッキーナさんがぐるぐる周回。ぐるぐる回転させてた。
ものっそ苦しい顔してたなぁ~。

萌。

そう! S! S! S!
サドサドサド!!!

舞洲の坂 S!
向かい風 S!
苦しむ顔 S!

まぁ、それはいいとして
ぐるぐる終わって、番長とオープンへ移動。
どうも、ローソンでは落ち着かんらしい。

P6260137.jpg
ヒャッホーなイッパイ。



水曜。
山に行こうとは思うものの、舞洲の方が手軽なので舞洲に行きそうになるが
なんとか、芦有に向かって突っ走る。
相変わらず、走りやすいのかどうなのかわからん43号線。
ほどなく芦屋に到着。

さて登りますか。

いきなりの15%超え!
こんなキツカッタッケー!
なんかカーブナンバーがどこにあったかもわからん!
なんとか見つけたのがNo.4。
もう終わりやん! でもしんどいし―!

芦有 S!
この坂 S!
最後のNo.1 まがってからのゴールまで S!
P6270138.jpg

ぐぎーっ!
ベスト更新ならず!
皆さん気になる時計は
14分4秒。

ムムムム…
モガキが足りんとココロが叫ぶ!
肉が食いたいと胃袋! 轟叫ぶ!

で、下ってもう一本。
イロイロチェックしながらなので時計は気にせず。
で、ゴール。
とりあえず、17分45秒? それぐらい。
今夜はめずらしく、芦有登坂してるのがチラホラといてた。
P6270139.jpg

帰りは湾岸沿いをブラブラと進んで帰宅。
帰りの湾岸 S!


Comments

ものっそ しんどかったんですわ(笑)
ウホホホホ!
もう、イヤァ~ンな顔でしたよ。

Leave a Comment