プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
まったく… しんどいやんけ!。
Category: 自転車。  
金曜。
すっげー呑みたくなったのでAVまで。
ま、いつものメンツがいなかったが、AV店長が
”明日(土曜)走りますか?” って聞くので
”上げるんなら行きます” って返事する。

で、あれこれあって
AV実業団連中をそろえてもらって モガキング決定。

そんなこともあったにもかかわらず
ベロベロになるまで呑み、何時に帰宅したかも不明。
当然、

土曜日。
P6230126.jpg
朝、予定通りAVに集合。

頭痛い。

調子はよくはないが、今日のベストはこの状態。しかたなし。
集まったメンツはヨーロッパ帰りと、熊野優勝、AV店長 これはキツイ。
中橋ローソンまでは平穏。
P6230127.jpg

中橋ローソンではとばっちりを食う二人登場。 メッサかわいそうだった。しょっぱなからいなくなっちゃった。

ま、それはいいとして
阿古谷へ。
熊野優勝はなぜかワタシをマークしているようだ。
AV店長とヨーロッパがいい感じで突っ走り、登り突入。
前日に完全脱水状態のワタシはすでに朦朧としている。
が、なんとかしばらくはついてくが切れちゃった。
二つ目のピークにはすでに見えんようになってた。

で、ピーク過ぎたら

攣った!

アタタタタタ…。
前日の呑みの効果絶大! 脱水でのモガキ!
体が攣りまくり!
P6230128.jpg

なんとかファミマまで。

はらがたわ峠~篭坊~西峠と進み
登りピークまではカケッコになるのは当然。
足も攣りまくる。

P6230129.jpg
杉生のYAMAZAKIで休憩。
いっぱいいてる。 
AV店長の足の形がおかしいやろう。

やっぱり登り足りんので変電所~阿古谷~中橋ローソンと進み
P6230131.jpg
ローソン近くの とある 直線で思いっきり駆けたら
信じられへん足の攣り方!
伸びきったところで曲がらへん!
で、ズブズブ…


今度覚えとけよ!
す○き! と○た!


で、日曜。
清滝~大正池~犬打~淀川~AV
乗っただけだが時折 上げると
攣り癖がついたようで

アタタタタタ…
P6240132.jpg
補給。

P6240135.jpg
これ美味い。
P6240136.jpg

やたらと人慣れしてるスズメ。


Comments

Leave a Comment