プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ここのところ。
Category: 自転車。  
よく降る雨。

日曜。
急速に天気が良くなりAV練に行ってみる。
P6170120.jpg
¥10自販機でイッパイ。
五月山。
P6170121.jpg
時計をとったが、これまたいい時計。
20分26秒 
ここで後続を待つが一人こない。F西を迎えに行かすがF西も戻ってこない。
F西に電話するとかなり下ったがいないようだ。
何も告げづに一人帰っていったようだ。

なんか言うてから帰れよ。

結局1時間ほど待ちぼうけ。

P6170122.jpg
公民館まで行って
霊園~忍町寺と進んだところで後続を待つと
二人こない。
一人に連絡とってもう一人はほっていく。
結局、30分以上待ちぼうけ。

予定を大幅に変更して銭原まわって摂丹にでる。
途中でhaikalaさんとすれ違う。 すげーオーラをまとって登坂してきた。
P6170123.jpg
摂丹から妙見へ。
P6170124.jpg
途中パンクに付き合うが
時間かかり過ぎ。
ほんま、自転車練習もいいが
トラブルに対処できるスキルも練習しなはれ。
妙見ではK野君と会う。

妙見からはとっとと中橋ローソンまで一気に下り後続を待つ。
また一人こない。
そうとう待ってやっと到着。
スローパンクしてるそうで修理にかかるが
また時間かかりそうなのでワタシがやる。
というか、強引にワタシがやった。

結局110kmほどでAV着がPM4:30 時間かかり過ぎ。
待ちぼうけが多すぎ。何かあったら誰かに声かけろ。待ってるこっちが迷惑や。
ほって行けばええんやろうけど、AVではそうはいかんやろう。

練習で疲れたというより気疲れ。



雨の合間に舞洲周回。
P6200125.jpg
コータローさんと出くわしあがりまくる。
堺浜にも行こうかと思うが、スタートが遅すぎるのと平坦すぎるのがイマイチ。
去年の今頃は芦有に行ってたんだが今年はまだ行ってへんなぁ~。
明るいライトを手に入れたら五月山に行くつもり。
舞洲のあとは何十万とする自転車のくせにキーキー五月蠅いママチャリの音をさせている自転車乗った番長とオープンカフェで呑み過ぎる。
もっと暑くなったらエスカレート必死!
デブネタ継続中。





ガーミン善し悪し。

やっぱりずっとポラールに慣れていたせいだろうパソコンにデータ吸わせたあとのグラフ等の表示にイマイチ感がある。
正直、使いこなせていないだけなのだろう。
見慣れてきたらたいしたことではないのでしょう。
だが、心拍はポラールの方が正確?と思う。

夜間の照明付きっぱなしと位置ラップはかなり良い機能だ。
使い方がよくわからんがコースを入れてオートラップ?と言うのがあるようだがどうすればいいのかさっぱり。
バーチャル俺もやってみたいが、コースを入れれんのでサッパリだ。
多機能はいいがどうにも説明不足感が否めない。
表示されている情報が多いのも良い点だ。


Comments

えっ?夜間の照明付きっぱなしってできるんですか?
知らんかったです。そんな機能欲しいと思ってたんです。
今度教えてください。
システム→ディスプレイ→照明?→常時オン で、できるはず。
英語表記の単語がわかりません…
できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます。
どういたしまして。

Leave a Comment