プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ギョーさんおったり、おらなんだり。
Category: 自転車。  
土曜。

雨もやみ、路面も乾きだしたので朝シルに向かう。
P6090110.jpg
まぁ、着いてイッパイやっつけるも
数人はいてるが、シル練にはおもえんほど誰もコン。

しかたなく、ポツンと走りだし1stすぎたところで
雨!
はぁ~…
もう、ただ登っただけで公民館まで。
P6090111.jpg
すっからかんの公民館。
もう、ビチャビチャやしってことで走る。
北摂霊園~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
P6090112.jpg
狩待峠~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
723?~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
摂丹~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
P6090113.jpg
妙見~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
高山~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
箕面ダム~
o0259019411220258285.jpg
それからそれから
中橋ローソンで、お終い。


日曜。
朝早くから家出。
なんか肌寒い。
今日は久しぶりに東の方に。

朝が早いから163が走りやすい!
アッチュー間に清滝超えて
P6100114.jpg
いつものイッパイやっつけ
大正池へ。
ほどなく、峠を越えて和束に抜ける。
土砂崩れのところはかなりひどかったようだ。

P6100115.jpg
和束ローソンはローディでいっぱい。
久しぶりに ”車車車さん” にあった。週末の未乗ってはるようでした。

犬打峠を登って307~サイロに出て
P6100116.jpg
走井餅で赤飯セットを食らい
枚方で小休止後、とっとと帰宅。


二日とも天気はおもわしくなかったが結構乗ったなぁ~。


Comments

それからおじさん、懐かしいですね・・・
よーその名前が出てきましたね。ワタシは調べまくりましたよ!
そりゃーもう!夜中まで(嘘) 

Leave a Comment