プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
週末雨やから。
Category: 自転車。  
距離乗ろうと火曜は早くにマイシマ周回して26周。
P6050106.jpg
やたらと腹が冷えてトイレに行きまくり。
P6050105.jpg
夕焼けもキレイに焼けてたが、イマイチな写真。
P6050107.jpg
ジョア飲んで帰ろう。それにしてもマイシマは練習する人が減ったな。


水曜。
いつも少佐がマイシマまで来てくれてるのでたまには堺浜に出向く
なみはや大橋~片メガネ~浜と、橋はモガイておく。
かなり早い時間から周っていたが誰もおれへん。
早く来過ぎたか?ま、ええかと周回。 ずっと周回。

飽きた。

P6060108.jpg
誰もおれへんやないか!って、思い ちょっと信号のところで待ってたら
少佐登場。
”PM8:30からやで~” って、マジデ?
もうすでにかなり走ってるんですけど―!
結局、モガキ周回は3周ほど付き合って帰路に。
帰りも来た道戻る。
P6060109.jpg
なみはや頂上。
結局、夜間で100kmチョイ。 しんどいわ!

木曜。
一時間走り続ける。
で、オープンカフェで久々にスイッチ入り盛り上がってしまった。
楽しいからええねんけどね~。

週末は雨のようやから平日に距離かせいだが
いい感じで相手もしてもらえたし、良い練習だった。


Comments

Leave a Comment