プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ネムイ。
Category: 自転車。  
ちょっとよからぬ事情が重なり
おおちゃんカップはDNS。 すまん。

だが、集合場所には顔をだす。
集合時間が早いから食わずで家出。しかも、時間に間に合うかが走行中にあやしくなり
だんだん高強度に変わってくるしまつ。

まったく問題なく、時間には間に合い
P6030099.jpg
やたらレベルの高い女性陣。  ナニガ? ソウゾウシテクダサイ。
おおちゃんの角度がミョウに ヤラシイ。


P6030100.jpg
今日はやるぜってな感じ。

P6030101.jpg
リオンのTT機材は異様。
P6030102.jpg

たくさん集まった皆さんを見送って別行動。
P6030103.jpg
朝から食ってないのでハンガー気味になり補給後
チンタラ帰路に。


Comments

Leave a Comment