プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
おらんやろうと。
Category: 自転車。  
熊野やら富士山やらとかぶりまくった週末。
誰もおらんやろうからシルではなくチャウとこ行こうかとも思ったが
結局はシルに行ってた。
P6020095.jpg

いつものイッパイやっつけ
集合してたら50分発でほぼおらんようになる。
腰の具合も良くはないからワタシもチョット遅れて出る。

1st ん!頑張ったで!
2st ん!もちろん頑張ったで!
3st ん?苦しんじゃったで!

で、腰が痛い。
腰と言うか、ケツの筋肉が痛い。
P6020096.jpg

公民館でひとしきりしゃべって
午後からは実家に戻るので一人でスタート。

妙見登ってる最中、KKコンビとすれ違う。
妙見は登っただけだが、心拍は80~85%付近で。って、ほぼゼンカイに近いやんけ!
すぐ折り返して金石橋に出て
高山登る。
ここも妙見と同じ感じで登坂してたら
口に飛び込んできた虫がノド奥にひっかかり、ムセまくる!!!
微妙に動きやがるから、痛いわ、ムセるわ…
ボトル飲んで飲み込んでやった。
当然だが、やる気は急降下。

公民館で一休みと思ったが、なんか人がよーさんおったので素通り。
そのまま下って、箕面ダムを登る。
激坂にも慣れんとなぁ~と。
登ってたらまたも KKコンビとすれ違う。
しかし、この箕面ダムから五月山に抜ける道は腹立つ斜度やな。
なんか嫌になってくるし、腰痛いし!
止まったろうかとも思うが結局 登りきり
五月山をとっとと下る。
P6020097.jpg

いつものところで。

ローソンに入ろうかと思ったが素通り。

で、信号待ちしてたら
69ONの散らかってる人と出会う。
ギョーさんの時間を足止めしたって練習させたれへん。もっとしゃべったったら良かったな。

帰路の猪名川沿いは追い風基調でスア~っと帰宅。


さて、明日は決戦。 これまたいつものようにヨソのチームイベントに勝手にまざる。
TTバイクにどれだけ時計離されるやろう。
ま、全開、全壊で。


Comments

Leave a Comment