プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
暴走。
Category: 自転車。  
めっきり廃れた感のあるマイシマ。
だが、久しぶりに集まることになって早めに到着するものの
一向に現れる雰囲気がナイ!
O村さんとバス停でマーキングしてしゃべってたら
やっとこ来た。

ゴワンゴワンと独特の走行音と共に。

ぷらっと周回し、合流。
サテハテ… どんな感じー…に―…・・・ って! オイッ!
のっけから速いやないかー!

ガリガリやりまくられる!
時折、おおちゃんが飛び出し 
こっちはレアカード! ”少佐” を、使って追いすがり
使い捨てる。
所詮は壁モンスター。 ご苦労。
しかし、使い捨ててばっかりは申し訳ないので
死後まで使いまくって、ポイしておいた。

いやぁ~久しぶりに悶絶クラスだった。
やはりこうでないと!
今夜のために血戦使用の決戦車。BORAに換装してスプロケも12トップにしておいた。
これでもギアがたらなんだわ!
さすがにこのメンツにアウター50では厳しいな。でも、BORAのおかげでかなりついて行けた。
ディープリムは効くわ。しかもよく転がることが一番の効果かもしれんな。

タイムのレバーも壊れに壊れまくってるし思い切ってTTバイクにしてまうか?


P5310094.jpg

凶悪メンバー。


Comments

Leave a Comment