プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
捻挫。
Category: 自転車。  
腰の具合も まぁ、ええかなって感じ。
こそこそとマイシマ周回できたんで、今日は練習に出かける。

朝シルに行こうと、朝飯食わずに出たので
P5190078.jpg
食うもん食って50分発だろう集団に乗っかる。
さすがに腰の具合が登りでどうやねん?って感じでよめんので
8時出発にはでれん。
で、案の定 腰が重い。ダンシングすると 痛っ 痛っ とリズミカルに痛みがくる。
そこそこの強度では走れるが、ダンシングがでけん。腰が重い。背中が張る。
と、まぁ、ネガティブというか体の変調が出るわ出るわ。
P5190079.jpg

公民館で一休憩し、摂丹~堀越~逢坂とボチボチで進み
P5190080.jpg
おにぎりを食らう。

そこから、素直にかえりゃーええのに
名月~野間~妙見分岐~金石橋~高山~公民館と本日二回目の公民館。
P5190081.jpg
ちょっと腰を伸ばしてから、箕面ダム登って五月山を下る。

中橋で休憩後、サイロでボチボチ帰宅。


案の定、腰の具合はよくはないが悪くもないが
違和感ありまくるので整骨院に出向く。
今日の担当はウンチクがすごいが腕も良い。
おかげで、立っていても歩いていても痛みはほとんど出なくなった。

腰骨がちょっといがんでいて、腰が捻挫しやすい

だそうだ。しばらくは通ってくださいやって。

ええ、ええ、通いますよ。足の具合も診てください。


Comments

Leave a Comment