プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨かよ。
Category: 自転車。  
朝早くに目が覚めたんだが
グダラグダラとしてたら、家出が遅くなりAM6:30ごろに家出。
空模様は微妙だが、勝尾寺目指して進む。
途中、パラパラときて、自分に”気のせいや”と言い聞かせていたが
2号線に出たところで、結構降ってきてムカつきながら
帰路につく。
すでにボトボトになってしまったので山に行こうかとも思ったが
ボトボトのまま山はちょっと…
で、なみはや大橋に向かう。

一本目は普通に速度を上げつつ、つなぎ目からアタック。
下りきって、イケア周回をまわって復路も同じメニュー。

二本目はオールダンシングで一定ペースで。
下りきって、イケア周回。復路も同じ。

三本目は少し落としつつペース走。
下りきって、イケア周回。復路も同じ。
PB010124.jpg
イケア周回中。
PB010125.jpg
強敵、なみはや大橋。

一通りメニューをこなしたのでオークに行ってみる。
と、
PB010126.jpg
Aべプロ登場。
うれしがって
1.jpg
写真とってもらう。

なぜかみんな、マイシマに向かう。
その場にいてた全員がマイシマに。

大周回をペース走するはずだったんだが
F西が上げるもんやから、それにつられて上げまくる。
PB010131.jpg
普通に苦しく、4周したところでヤンピ。
PB010128.jpg
そのあとは、なぜかホンマにオープンなカフェに移動。
チョーセルフなところから土手に移動し談笑。
PB010134.jpg

練習になったんだかなってないんだか…。


Comments

Leave a Comment