プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
馬鹿。
Category: 自転車。  
ギックリがよくならない。

なので、逆療法。  …馬鹿。
動かない筋肉なら、無理から動かして筋肉に信号あたえて再生させる。

すでに馬鹿。

低強度のAVマイシマ練に行くのだが
集合場所までに腰は絶命状態。 筋肉が動いてる気がせん。
そのまま帰ろうかと思ったが、
マイシマまで行ってみる。

とりあえず、大周回を周りだしたので後でヒラヒラと。
ちょっとずつ速度が上がっていくと
脳内からおかしなホルモンがでるのか、痛みがわからんようになっていく。
速度が落ちると、痛みだす。
が、強度が上がると痛みはないが
あきらかに踏めん。踏めてない。 力がすっぽ抜けてる感じ。
3周ほど周ってヤンピ。

止まると、痛みMAX!
F西に伸びを手伝ってもらい 少しましに…

座ってても痛みは増すばかりで、どうやら
動かないなら 力ずくで動かして 筋肉再生 
は、やはり馬鹿野郎の行動でした。

家でおとなしく寝たきりになっておけばよかった。

帰宅後、横になったっきりで
今度は、起きあがることすらできない始末…
この時間になって、ようやく起きあがりパソコンの前に座ることができた。
明日も良くなってる気配はまったくないので
整骨院ではなく、病院行って診てもらいギックリ以外の原因かもしれないし
ギックリなら、注射イッパツでなんとかならんか、相談してみる。
もちろん、チョー近所の病院へ。
いつも行ってる病院は自宅から7kmほどあるので、車で移動してて もし、走行中にギックリがボッキリして登校中の子供らに突っ込んだら、みんなに ”やると思ってた” とか言われそうなので
チョー近所の病院に行く。



マイシマで、旧店長がドマーニ(トレック)乗ってきたから試乗してみたが
腰がこんな状態なのでサッパリやが、やたら乗り心地はよかったな。 
あと、固かった。 これも好き嫌いがでるフレームやろうなとも思った。
気になる方はトレックショップに行ったら試乗させてもらえるようです。(須磨のみ?)


Comments

Leave a Comment