プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
下見。
Category: 自転車。  
日曜日、あることのために下見に出かける。
と、言ってもAV関係なのだが。

OKDさんとチョットだけに声をかけていたので
P5060071.jpg
とりあえず、集合場所まで行く。
何人かに声かけようかとも思ったが
大人数になってもなぁ~…と、やめておいた。

声をかけてなかったにもかかわらず
奇特な人が数人残った。

女子三人と、ワタシとOKDさんの五人。

ワタシがコース案をだしたので、初心者レベルでも完走できるのか?という下見に
出発。
幸先悪く、雨が降り出す。千里あたりはまだよかったが
かなり降り出しそうだったので、急遽コース変更。
女子にはツライ登りが出てくるコースとなった。
ま、こういうこともあるやろうし
初心者レベルの女子もいてたので、良い下見となった。
雨もかなり降り出し、さすがに危なく感じてきたので引き返そうかと言うことにしたが
とりあえず、目的地方向に向かい走りだす。

結構、進んだところから雨もやみだしたので
目的地に進む。

P5060072.jpg
で、ここにたどり着く。
P5060073.jpg

意外と女子三人は元気だった。
P5060075_01.jpg


P5060074.jpg

これを食うのだが、ワタシは冷え過ぎて腕も手も動きが鈍く
まぜれん。
ザーッと流し込むように食って体温が戻ってきたところで帰路に。
中橋でローソンに戻るころには青空が見えるほど。
気温も上昇しだし、ココチヨイサイクリングでした。
雨はよけいだったが、今日走った感じでは 初心者でもなんとかなりそうだ。

AVに戻ると、タニムラでウダウダやってた頃のように
日が暮れるころまで滞在してた。

帰宅後、またAVに引き返し
会議。
これがもう!楽しい!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment