プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
悶絶 三人組。
Category: 自転車。  
朝からシル練に向かう。
P5050064.jpg

だが、一向にスゲーのが現れない。
”合宿で留守” だそうだ。

しかたないので、のいさんと走りだし公民館まで。
すると、八時出発組が数人いてたようだ。
ちょろっと休憩して
悪巧み三人組にひっついて行く。

これがも~
キツイ!
堀越で飛び出すカタチになったが、放置。
なら、山頂はいただくぜ!っておもとったら
悪巧み三人組の一人がジョリンジョリンいわして抜かれた!
くそう…

逢坂峠ではせこく頂こうとおもたら
力負けした! ま、当然か。
P5050066.jpg
はらがたわ旧道は はじめてなのでゆるりと登り始めるも
長い! ゆるい斜度がイヤラシイ!
篭坊温泉に向かい、激坂から西峠に抜けて
P5050067.jpg

やっと休憩。

大野山ヒルクライム!
これがまた…
三人組は三分後スタートしてもらうが
アッチュー間に抜かれた。

P5050068.jpg

P5050069.jpg
山頂はほんのり涼しく気持ちよかった。


下りきって、マダマダ登るぜー!って三人組は変電所に向かうのでついて行く。
が、あからさまに ゆっくり雰囲気だったし
ワタシはここで帰るつもりだし―!
ってなことで、空気よまずに
アタッキン!
放置か?と思ったが
あの野郎がほっといてくれず、ブっ刺された! マジデー!
でもね
県境がワタシのゴールなのだよー!
まさに、勝手なゴール決め。 完全にユルンデタところを
思いっきり抜いたった!

下りきって
三人組は野間峠に行くそうだ。

ワタシは阿古谷で帰路に。
のいさんが力強くひいてくれたのでヒジョウに助かる。
ローソンまで帰ってきて向かい風の猪名川沿いをフラフラで帰宅。


メッさ強度が上がって、今日は満足。

P7170124_20120505183517.jpg


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Leave a Comment