プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アッチにもコッチにも。
Category: 自転車。  
どうやら西と東に雨神様がお出かけ中のようで
家出するなり降りだす雨。
風邪の具合も良くはないが悪くもないので
霧雨の中、走りだすが
だんだん嫌になり山方面には行かず
マイシマに向かう。

やっぱりマイシマは車だらけ人だらけ。
P5030059.jpg

ローソンで一服して
いつぶりやろうか、ユメシマに。
P5030060.jpg

やはり休日やからか、車は少ないが ”0” ではない。
周回にはいり、夢舞大橋下が工事中で周回できん!!
しかたなく、夢舞大橋も周回コースに入れ
5周する。
通常の周回より、橋を登り下りするのでしんどい。
一旦、小休止し
直線部分で、インターバル。 これが今日 一番アンヨにキタ。
インターバルは力のちょっと上の人とやるのが一番ええな。
しかし、50km/hしかでやへん。 ちなみに50-13
インターバル後は変則周回してマイシマローソンで休憩し、とっとと帰宅。

さて、明日はどこ行こうか?
気温が低そうやなぁ~。
道に迷ったとか言うて、アッコのんに勝手に混ざったろうか。



そういえば、雨に向かってフォイ谷君が疾走してったな。


Comments

西??
山に行かなくて正解です♪

雨大魔王様が山篭りしてたみたいなんで...
ほんま、山に行ってたらズブズブやったわ~
あんたらの家出が重なると ほぼ100%で降るな。
でも、パンクは任せとけ!
雨でしたね~。チャリどろどろになりました。
よー行ったなぁ~。感心するわ!

Leave a Comment