プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
悶絶列車。
Category: 自転車。  
強烈でした。

悶絶しました。

瞬獄殺。


なにもできなかった。


寒い間、ペース走を長くやっていたためか
今日のようなペースにはまったくついて行けん。
とはいっても、上げて練習してたらついて行けたのか?と言われると ”?” だ。
だが、足の対応 心肺のマネジメント まわりの連中のヤリ口 
ナドナド、上げている連中と走っていれば もっと違う結果にはなっていたと思う。

ベースの底上げからはじめ、トップレンジのレベルアップには
冬の間の練習がいいのだろうが
シーズンに入ってレースで千切れるのは
”ローラーでは最強” で ”成績上位に入れるのか?” だ。

ワタシの考えは
”実走でレース強度” ”実走でレースごっこ” これができんのに
”レースで結果はでん” だ。


心拍縛りで練習積み重ねてた結果はいいとして
リミッター外す練習(心拍だろうがケイデンスだろうが何もかも無視)してへんから
異様な早さで千切れた結果になった


と、思う。


が、今夜の連中は ”異様に強い連中” なのだが。
レベルが違いすぎるにはわかるが、あまりにもあっさりと千切れてしまった。
自分の中で ”リミッター” ができてしまったのだろう。
”リミッター” を外す練習してないからだ。

”これ以上無理” じゃなく
”無理でも行く” だ。

結局はハートの問題。
ココロの弱いものから へつられて
ココロの強いものが 残る。

ベーストレーニングは否定せんが
150km走るうちの50%はベース 50%はモガキまくる。
週末でもこれぐらいやらなあかんやろうな。

通勤でベースやってるようなもんやから
マイシマの時ぐらいは 上げまくることもやってて丁度ええんかもな~。
あんまりグダグダ考えるより
”考えるんじゃない 感じるんだ” で、ええと思う。


努力はせなアカンねんで。

努力は才能を凌駕する。



P4190045.jpg
また来週もやりましょう。
今度は出走時間決めて10周スクラッチやりたいです。

P4190046.jpg
皿は横風が怖くネ?と、聞いたが
今夜ぐらいの風はへっちゃらだそうだ。

痛みは感じない方がええということか?


Comments

お疲れ様でした。

来週楽しみにしてます(^-^)

http://d.hatena.ne.jp/hassin212/
もっと前に出て逃げまくってかめへんねんで~ それも練習。
次の木曜は天気微妙やな。 火曜も熱くなるかもわかれへんで~。
初めまして
拝読はしていましたが、初コメントです
読んでて納得して感動しました
なんかわけのわからんコメントでスミマセン
初めまして。

毎日、チョコレートを欠かさず食ってるワタシですが
そこそこ頑張ってます。
どの辺りが感動をあたえたのかはわかりませんが
ワタシの文章でココロにひびいてくれて
ありがとうございます。

Leave a Comment