プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ローソン。
Category: 自転車。  
マイシマローソンができあがっていた。

ものすげー偏った品ぞろえ。
さすがマイシマ!

とりあえず、マイシマ来たし~プラプラ走ってたら
見慣れない?見慣れた?
P4100036.jpg
華奢な足を披露している 人 見ッケ。

久しぶりーな やん。。君登場。
いやぁ~昔話がそんなことになっていたとはのぅ。


この間の日曜上げ過ぎたのがまだ引きずっている。
かなり足がやばかった。
疲労がどうこう言うレベルではなく、兎に角、回しているのが辛かった。


P4100037.jpg
目をつぶって呑んだら
ドライかどうかわからん味やな。黒のコクがない。
スポンサーサイト


Comments

お邪魔しました。
仕上げのあげあげ10秒を邪魔してしまいすんませんでした(笑)

数年ぶりに行ったらローソン出来ててびびりました。
練習環境も変わってきてるのを聞いてすっかり浦島太郎状態ですわ・・・。

また宜しく御願いします。
たまには マイシマきーやぁ。以前ほど盛り上がってはないけど、気温が上がるにつれ増えてくるし。内灘前になってくるとユメシマかも?

Leave a Comment