プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
やっぱり悶絶。
Category: 自転車。  
AV練に行く前にシル練に参加。
P4010025.jpg

1st なんじゃ?メッさ速いんですけど! でも、先頭連中は8分程度?
2st アノ人が上げまくる。ものっそ苦しい!
3st ハヤッ! 苦しいが、頑張ってみる。 最後は猛烈な勢いの車が現れスプリントはなし。残念。

しかし、無羅尾さんがリエゾン区間もおかまいなしに上げる?上げてない?
ワタシでは十分すぎるほど速いリエゾン区間でした。STに入ってからも引きたおす男気!
すばらしい!
P4010027.jpg

シル練で何人か誘ってAV練に行くつもりだったが
鞍馬方面へ悶絶しに行くそうなので、誘う前に撃沈。
コータローさんが付き合ってくれて
AV集合の彩都まで下りまくる。

一通り集まって、東福井3まで移動し天狗アタック開始!
しばらくはローテーションしてはるのを眺めて切れていく者をかわして
AV店長と二人ローテ。
しんどっ。
泉原曲がって、ココロがポッキリ折れちまい
ペース一定ぐらいで登りきる。

公民館で集まって
止止呂美まで移動して登るんだが
AV店長が盛大に道を間違う。
当然、アタックやー!の掛け声で着火。
だが、負けず嫌いにもほどがあるAV店長。
刺されるわ、離されるわ。
P4010029.jpg
結局、苦しかった。

ローソンまで移動し、コータローさんと別れて
帰路へ。




P4010026_20120401181038.jpg
とある公園で散歩している馬。
スポンサーサイト


Comments

お疲れさまでした!
伊吹山前にいい練習ができました。
本番までにまたお付き合いくださいね。
先頭は6分20秒くらいでしたよ。
人数多かった影響か、体感よりもタイムは速かったです。
コータローさん 本番までにマタ練習ですかー?付き合いますよ(*^-^)

A定食さん 時計、速っ!そこまでの時計だったとは! その時計で自分比ではかなり着いて行けたのでOKでした(*^-^)  

Leave a Comment