プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アツイ。
Category: 自転車。  
ここのところの呪いクラスのパンク続き。
山岳会の行きしなのパンクからずっと続いてるパンク。
家出するたびにパンク。

はぁ~…

今日も家出する前にスローパンクしてる。
ヤレヤレ。

パンク修理するのも面倒なので車輪ごと交換。
とっとと家出。
気温も高く、家出するにも気合は必要としない。

マイシマをブラブラ走ってると
コータローさんにぶち抜かれる。

イラッ!

刺されたから刺し返す。
しばらくそんな感じだったが
負けた。
はえーなぁ~。

P3150012.jpg


パンクがなんとかならんかの。


Comments

Leave a Comment