プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
会議中。
Category: 呑み。  
まったくアルコールの無い会議に出席。

画像 001
まずはそろって注文。

画像 003
イチャイチャ夫婦。
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイライライチャイチイチャイチャイチャイライラ…・
あー見ててウラメシイわ!

画像 006
ベルセルクでも出演中。
ノーメイクのはずなんだがなぁ~。

画像 007
泡がまったく出ない健康すぎる飲み物。

画像 008
食いまくる。
ワタシが圧倒されるほど食いまくる連中。

画像 009
コレ食ってた。

画像 010
油でより一層テカる。
気持ちモザイクかけて自主規制。 オリジナルは目がほんまヤバイ。ブログに耐えれん目だった。

画像 011
焼きついた後は

画像 012
大阪を旅立つ若者を送り出す。
やっぱ泣かなあかんわ!

仕事も自転車もやめんなよ!




一年ぐらいしたら、万代で働いてるっチューことはないやろうな。


Comments

狂乱の宴、「蝕」が始まる。
か○毛が蝕まれる。

Leave a Comment