プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
もう~今?。
Category: 自転車。  
昨日、どっか走ってた。
清滝10分28秒。で、ブラブラと。


厄年全開!

シャクレ全開!

アゴも出るわ!!

日曜。
山岳会集会に行くべく向かう道中、haikalaさんと会ったので
全引きしてもらいながら向かうと、バチが当たったのかパンク。
今?もう?
チューブラーだったが、修理剤も空しく空いた穴から修理剤が気前よく噴出。
結局、交換したがテープもなく
集合場所に向かおうとしたら、
イチャイチャしてる二人カリパク車輪の人間っぽいのがいてたので
全引きしてもらう。

P3110004.jpg

P3110005.jpg

P3110006.jpg

P3110007.jpg

集合場所までは行ったが、
箕面ダムで帰ることにする。
さすがに、タイヤ外れてエライことになったら
皆も気悪いし、外れる可能性があるのに着いてく気にもならん。
誘われたけど、皆をまきこんでの落車なんぞしたら
ココロがどうしょうもなくなる。

P3110008.jpg

P3110009.jpg

P3110010.jpg
ブレブレやん!
動き物もソコソコ撮れるコンデジが欲しい!


で、シルの2stゴールまでは逃げたった!
放置だろうが、やる気ないだろうが

カンケーネー!


俺は勝った!

乗鞍で勝っただろうが、どこそこのヒルクライムで勝った奴等だろうが
カンケーネー!

俺は勝った!



で、箕面ダムで離脱。
最速離脱。
今までの最速離脱記録保持者のチャリ猿さんの記録も大幅に塗り替える最短記録。

箕面ダムをスネスネで登って
P3110011.jpg
いつものとこで写真撮って
スネスネで帰宅。


厄年全開!




※よ○だ スマン!


Comments

しまうまさん、ご苦労様であります。岡山エンデューロの帰りの車中から、うっております。
まあまあ、なんでもアクシデントは付き物なんで気にしないで下さいな、いつもお世話になってる、しまうまさん、気にしないでください。
ほんま、すまんな… 何のトラブルもなかったようで、結果もよかったと伺っております。
まぁ、また遊んでくださいな。

Leave a Comment