プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
押す。
Category: 自転車。  
一時間走ろうと時計の60分計を押したはいいが
ダブルクリックになってたようで、スタートした直後にストップされていた。
まったく気付かず、何周かしたあと、時計を見たら気がついた。
しかたなく、もう一回スタート。今度はちゃんと確認したので時計は進んでいる。

今日のマイシマは登りは追い風。テニスコート辺りが一番の向かい風。アリーナ前も向かい風。

途中で久しぶりの O村さんと鉢合わせ。
残り30分ほどを付き合ってもらった。

なんやかんやで25周ほどをまわってた。
一通り終わって帰路につくが
ポジションは一番出力が出てるであろう所に落ち着いてるが
まだ、気温が低いのだろうヒザ裏の筋が痛みだした。
気温が低い時、上げるといつもこうだ。
週末に馬鹿ばっかが集まる集会に参加するためにも
今のポジションを見なおすのはちょっとためらう。
馬鹿どもにどのぐらいかの差を見るのにも
現状のピークを確認せねばならんから。
物差しが ”全国レベル” なので 自分の位置がいまいちわかりづらいが
良い確認ができそう。

アンヨの具合が悪くなってきたら、即離脱。
ヒザ裏の故障は長引くので、違和感感じたら帰る。

ちゅーか集合場所から6時間も走るの?
まず、そんだけの時間を走れんよ…
P3080214.jpg


Comments

Leave a Comment