プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ストレッチ。
Category: 自転車。  
アルものを交換したので、ポジション出しにマイシマへ。
プラプラ散歩程度。

今夜の気温は高いので、上の方がウスイヨウナ人が上げてた。
ウスイヨウナ人も、アノ人の魔力には勝てなかったようだ。

ウスイ。

ポジションも、いい感じで走れそう。
あとは、山に登ってどうかな? 下ってどうかな?
ってことをチェックしたかったが、土曜は雨のようだ。

アイツとアイツが悪巧みしてるようで
どうしても雨を降らすようだ。

日曜は久々の悶絶集会があるので、レースのつもりでいつも挑んではいるが
今回もDNFというと、カッコつくように感じるが
途中で逃げる。逃げだすと言った方が適切。

ほんま、しんどいねんで。

しんどい言うたら、ここのところのアンヨの痛みをとるのに
整骨院に行こうかとも思ったが

う~ん…

と、なった。イロイロ思うところがあり、いかなんだのだが
そのかわり、悶絶ストレッチをしてみた。
ほんま、悶絶。
体が柔らかい人は、たいしたことではないのだろうが
こちとら、厄年まっ盛り。
マガラネー!!
30分やって、間を空けて10分やった。

これが、意外と効いたのか
整骨院行くより、アンヨの具合がいい感じだ。
しばらくは、秘密練習より
悶絶ストレッチがメインになる。
P3060213.jpg
さて、何がかわったでしょう。


Comments

Leave a Comment