プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
痛い。
Category: 自転車。  
どうしても足の痛みがとれん。
ストレッチしようが、湿布貼ろうが、アミノバイタル飲もうが
まったく回復する気配なし。

痛いねん!

そんでも午前中の早いうちは天気ももちそうなので
家出。
向かうは シル練。
毎度、勝手に混ざるつもりだったが
どうしても、足に力が入らん。
入るが、入れると、ヒジョウに痛い。もうね、全部痛い。
足のどこ?って言われても、
そこらじゅうが痛いねん。

P3040211.jpg
公民館でも、馬鹿六甲とのやりとりも おろそかにして
さっさと帰路に。

下り寒い。

止止呂美も、足着きそうなぐらいの速度。
ロードに乗り始めて、止止呂美初体験のときの速度域。
7km/hとかになってた。 この速度でバランスをよくとれてるなと、自分が素晴らしい。

P3040212.jpg
登りきって、五月山を下り
中橋ローソンへ。
そこで、故障中から復活中の無羅王さんがいてた。
ちょろっとしゃべって
パラつく中、猪名川沿いをブラブラ帰宅。


しばらく休養しまっさ。来週末は、確実に逃げ出す練習会?に行くので回復に努めます。


Comments

Leave a Comment