プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今月の。
Category: 自転車。  
総走行距離 1713km。
意外と伸びた。

ここのとこ2週間以上ロードに乗りっぱなしで全く乗らない日がなかった。
かなりアンヨが痛くなってきたので
今日は仕事だが通勤は車で。
ま、実家にそのまま帰る用事があるからやねんけどね。

明日は雨予報。
チョー朝が早い時間(夜中)に降ってなかったらどこかに走りに行こう。

今月は山岳TTで結構、いい時計がでたので
練習内容は間違ってないというか、練習の総走行距離は嘘をつかないね。
KT@桃太郎さんのように、はっきりとした練習計画はないけど
ぼんやりと雑誌に載ってる練習方法をやってる。
それなりに伸びていくもんやね。
P5240732.jpg


Comments

Leave a Comment