プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
こらー!スイマー!。
Category: 自転車。  
今朝は大阪市でも氷点下。
寒いだろう!
でも、早くから家出。

堺浜に行く前のに一モガキ。

P2190197.jpg
なみはや大橋に着き、3往復練。
一往復目 往路:全開 復路:全開
二往復目 往路:繋ぎ目ダッシュ 復路:繋ぎ目ダッシュ
三往復目 往路:オールダンシング 復路:オールダンシングから繋ぎ目でさらに上げる。

一通り終わって、堺浜に向かうが
もうお腹いっぱい状態だ。

堺浜の7/11でとりあえず補給。
桃太郎さんに出会い、チョロットだけお話して
スタート。
5周目までは心拍70%で抑えての走行。
5周回のうちで知り合いにも多数出会う。やまーんさんがすっ飛んで行った時は
面白そうなので、心拍無視で追っかけたが丁度、終了するところだったようで休憩に入られたので
ワタシは心拍維持の練習に戻りました。

5周終わったところで
凶悪な3人組に合流してしまい、
5周バトルにまざることに。

これが凶悪!
なんやねん!このペースわ! って、スイマー君もまざって5人になったしー!
アゲタノハダレジャー!

アイツや。
今度、大阪出ていく奴や。
もう千切れたくて千切れたくて仕方なくなってきて、
ローテもパスしたろうと思ってはいるが、前に行ったはいいが
前に出きれない! 出ようとしたら速度あげてねーか?
K玉君?

結局、4周目で気持ちよく切れたが信号で追いついてしまい
前出ると、大阪出ていく奴が
ビックリして漕ぐのをやめるほどの加速で視界から消えていった。
チンタラ5周終わって、スプリントもなし!

あー!くそー!
今度やる時はローテに入ったれへんからなー!

って、もうそろそろ気温も上がるから
堺浜にもしばらくいかへんやろうな。


P2190198.jpg
練習終わって7/11でラーメンタイム。
お腹も満足して、帰り道に久々にAVELに寄って
585の出過ぎたコラムを切る。

今日もよく遊びました。
来週末はどうなるかはわからんけど、気温次第で山方面だな。


Comments

Leave a Comment