プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今日も清滝。
Category: 自転車。  
サブッ!
七時前に家出。第二京阪沿いをブラブラ走るもサブイこと。
清滝麓もサブイ。

で、アタック。
どうも速度のノリがイマイチ。踏みきれんしケイデンスも上がらん。
どうにも微妙な感じで進む。
心拍も上がり過ぎ。ホテル前で90% 力使い過ぎ。
九十九折れに入っても速度のノリがイマイチ。
最後、スプリントもできる条件だったが
速度が伸びない。
登ってる最中は気温がかなり低いようで、指先がメチャクチャ冷えて痛い!

P2110179.jpg
で、皆さん気になる時計は
10分26秒。
だーっ!微妙!

下って、サンクスで
P2110180.jpg
好物のビッグマーブルチョコ。ひとつでだいたい500㎉。

兵隊周回に移動し、二周回すます。

くろんど池方面に行き、交野山を下る。
下ってる途中、エンカル撒いてる個所があり
路面はいかにも滑りまっせという状態だったので、慎重に下り
第二京阪沿いへ。

P2110181.jpg
いつものローションでヌラヌラとした唐揚げを食う。

P2110186.jpg
サイロにでて、八幡の走井餅で今日もぜんざいを食う。
P2110183.jpg
今日の餅は海老餅でした。

P2110187.jpg
河川敷沿いをプラプラ走り中環のところでマーキング。
プラプラ走って、
帰宅。


Comments

Leave a Comment