プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
また。
Category: 自転車。  
出かける前にリアタイヤがぺこぺこ。
やる気失せるし、家出する気もなくなるわ。


火曜にパンクして、新しいチューブに替えたが
パンクしてたので、チューブ引っこ抜いて、チェックすると
バルブの根っこ辺りに小さな穴が二つ。

サラやのにありえへん。
サラで穴空きは二度目。 ビットリアの製品チェックはどうなっとんねん!

なんとか補修できそうな個所だったので、賭けで補修してみたら
うまくいった。
なんとか再使用できた。 一応、気味悪いので空気入れておいてしばらく放置しておく。



ビットリア以外で安いチューブって思いつかんし、見当たらんから使うねんけど。
それに、決戦はチューブラーやしなぁ~。


Comments

Leave a Comment