プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いっしょ。
Category: 自転車。  
昨日と一緒のコース。

だが、昨日 帰ってからウロチョロしたためか朝起きた時はそうでもなかったが
動き出すと、ミョウにわき腹が痛む。
やめとこうかとも思ったが、
行けるとこまで行こうかと家出。

清滝も登るだけ。
P2050174.jpg
で、サンクス補給。今日も自分で作った炊き込みご飯オニギリ。

兵隊周回も一周まわっただけ。
第二京阪にでて
P2050175.jpg
ローソン補給。油モン食って痛みが増すか体にきく。  大丈夫。

淀川に出ると、マラソン大会にぶち当たりニッチモサッチもいかなく
なんとか対岸にでてやり過ごし、御幸橋を渡り
いつもの道に出て
P2050176.jpg
枚方でファミマ補給。甘いもんを食った。

あげずにブラブラ帰宅。
淀川は昨日のような風もなく、走行できたから痛みもそれほどでもなかった。

明日朝も痛むようなら、検査してもらおう。
”なんともない” って言うてもらわな気になるやん。呑めへんやん。
ネットのミョウな情報だけ入ってきて気味悪いやん。


Comments

Leave a Comment