プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
腹が痛いまま。
Category: 自転車。  
昨夜、腹痛があるまま家出。
向かうはマイシマ。
土曜の走行に耐えれるか?という意味合いで軽く。
やはり段差ごとに痛みがはしるが我慢できない痛みではない。
だが、このクソ寒い中走る変態はワタシ以外にもいたようだ。

  のようだ。

と、言うことで
朝、家出。

P2040167.jpg
向かうは清滝。
さて、アタックしてみましょう。
腹具合は痛いまま。
走行中も ”痛みは?” ”足の上下で痛みは?” と、自問自答しながら。
中途半端に集中できない。
九十九折れに入ると、雪?エンカル?路面が白い。一部凍結と言ったところ。
速度も上げれないままゴール。

皆さん気になる時計は
10分17秒。
ま、ええ感じかな?と。

下りにはいると、かなり凍結部分があり慎重に下り
サンクスに突入。
P2040168.jpg
オニギリ持参してたので食う。
寒いので食ったらサッサとスタート。

兵隊周回を2周まわって、
くろんど池方面から、交野山をくだり
第二京阪沿いをブラブラ走って
P2040169.jpg
一回休憩をはさみ(痛いねん)
八幡まで。

ぜんざいで温まろうと
P2040170.jpg

P2040172.jpg

P2040173.jpg
走井餅へ。

走井餅から出ると、AV仲間と会う。
あっちこっち走り回ってるなぁ~。

河川敷をチョー向かい風の中、走るが
腹の痛みが中環までは我慢できたが、ちょっと痛みからこぎにくくなってきたので
風裏で休憩。

城北の路面の悪いところを走ると、痛みが結構はげしくなり
毛馬を過ぎたところで、ベンチに座り込んだ。

痛みが落ち着いたところで、家路に。
なんとか帰宅。



みぞおち辺りの痛みが、右の肋骨下辺りに痛みが移動。
胆石? 虫垂炎?
まぁ、よくわからんが
我慢できない痛みではないので、様子を見る(ほっとく)
スポンサーサイト


Comments

腹痛
あれ?まさか同じ時間帯に走っておられましたか?
そういえば「ちょっと前まで誰か走ってたよ」と桃太郎君が言ってたような。

腹痛ですが、もしかすると虫垂炎かもしれませんね。
数日治らずに、しかも熱が出る(ひかない)、食べられない、吐いた、など
の変な症状がありましたらすぐに大きな病院に行ってくださいね。

うちの母親も2週間放置していてエラいことになりましたので。
それも近所のヤブ医者はずっと腸炎だといって治りもしないのに抗生剤を出し続けてました。
まぁ、医者の5割以上はヤブなのでwww。
ロータリー?あたりに車止めてましたよね?
それと、先週の木曜にも遭遇してますよ~。

痛みはそれほどでもないんですが、嫌な感じの痛みなんですよ。
他におかしな症状はないんですが、
明日も痛むようなら、検査してもらいます。

ちなみに、通ってるのは千○ク○○ックです。

Leave a Comment