プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
浜。
Category: 自転車。  
またも浜。 堺浜。

遠回りして到着。
ぶらっと一周まわったところで
列車に無賃乗車。
心拍70%を維持するのにちょうどいい列車だったんだが、
P1290161.jpg
こんなに長くなり、
盛大なカケッコ勃発。
何周続いたかわからんが、結局3人になってた。

ちゅーか、ワタシは後でヒラヒラしてたんですけどねー!

せこっ!

信号待ちで、二人はヤンピしたので
目の前の4人組に乗っかると、最終周のようで
グルグルまわしてるので、邪魔せんところでヒラヒラしてたら
スプリントし出したので、勝手に参戦!

ワタシは後でヒラヒラしてたしー!

セコさ爆裂!

距離見たら、ノルマ達成してないので
ユラユラと周回して
P1290162.jpg
7-11で休憩。

集まってるメンツでしゃべりまくって
P1290163.jpg
もともとダウンだったらしい上着がうすくなったらしい。
ケーズデンキが見えるほど薄くなるらしい。

P1290164.jpg
しかも次期OGKヘルメットらしく、テーピングされた謎のヘルメット。


P1290165.jpg
なみはや通って帰宅。
スポンサーサイト


Comments

テープいじり
テープいじられてました、N田と申します。

言われるまでテープとわからないとおもってたんですが、
やっぱりテープすね(*^^*)
センパイの透明いじりでも笑いました、僕のことしっていただいていたので
嬉しかったです、写真楽しみにみております。


また一緒に走ってください。
元からレインコートですって!!
にっしゃんさん  画期的アイデアを通り過ぎて、どうしてそうなんの?って。自転車は普通で安心しました。 フレームもよく見たらビニールテープ?

カオナシさん レインコート? ダウンって聞きましたよ! 画像もダウンのはず… あれ?ジブ~ン!マジデー! ウスクシタデショウ。  ワタシの記憶も薄くなりつつ、某氏の頭も薄くなりつつ…
またフォイじりしましょう。
ほんま自分マジでぇ~!?
ヅラ被るの忘れてましたわ(^^;;
水越から、ほんま自分マジでぇ~!?を聴きに行ったんです(^^)
少佐 カオナシさんは見るたんびに、大きくなってるようにも見えるんだが陽炎のようになってるからかな。 ジッブーン!マジデー!

こわハゲさん ほんま、ウスイでー! 昨日は何故か存在がウスカッタですね。 マジデ?ジブン マジデ マジデー!

Leave a Comment