プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いつぶりやろ。
Category: 自転車。  
ほんま、いつぶりやろうか?十三峠に行ったんわ。
時計は結構よかったかな。

十三峠に来るたんびに思うんだが
大竹7に着くと

”なんできたんやろう?” って思う。

登り始めると

”あ~やっぱり ココ嫌や” だ。

P1280159.jpg
結局、登りきった。
フラワーロードから168に出て、兵隊周回周ってから
枚方へ。
P1280160.jpg
とあるパン屋によって、神社で食い河川敷をのほほんと走って帰宅。

そういや、枚方で桃太郎さん一行とすれ違ったような気がする。




俺のん、また車輪変わってるやん!


Comments

Leave a Comment