プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
べっとり。
Category: 自転車。  
べっちゃべちゃ。
路面はべちゃべちゃ。

気温はそこそこあるから凍結はないだろうとは思うが
一応、今日のコースは凍結がないだろうというコース設定で、そこそこ登るという感じ。

P1220155.jpg
彩都の7/11までいって、登り始めるが
7/11出たところから、スゲー霧! サングラスしてたら前が見えん!
曇るから視界が奪われ、霧でも前が確認できん!
忍町寺に出るころには霧も晴れて、天気も良くなってきたが
路面は相変わらず。

摂丹~堀越~逢坂といって
P1220156.jpg
オニギリ食って、
P1220157.jpg
中橋ローソンまでボチボチと走って帰宅。


なんか久しぶりの登りだったから どうにもこうにも登れんな。
ま、普段からこんなもんやけど。


Comments

Leave a Comment